業務内容 富士運送株式会社の業務の流れや、サービス内容についてご説明いたします。

 

業務内容

業務の流れ
業務内容
倉庫業務
品目別作業例
回収サービス
在庫管理システム
配送サービス
 
お問い合わせ TEL06-6448-3041 FAX06-6448-3610  営業時間 平日8:30~17:30/土曜8:30~15:30

倉庫業務

富士運送株式会社の倉庫業務の主な流れをご紹介致します。

主な業務の流れ

入庫
1.入庫

販促資材の品番 ・数量を確認し、荷受け、入庫いたします。

データ入力
2.データ入力

WEB入力・メール・FAXでデータを頂ければ、データ加工し作業指示書(ピッキングリスト)・荷札・ラベル出力を行います。又、在庫管理・請求管理等のシステムに同時反映されます。

ピッキング・仕分け作業
3.ピッキング・仕分け作業

指示書通りにピッキング・仕分けし、2人体制でWチェックをして誤出荷を防ぎます。件数や資材数が多い時は、作業を区切りチェックを行います。
又、残数を照合してミスが無いかを確認します。

封入・ラベル貼り
4.封入・ラベル貼り

封入作業・訂正シール貼り・検品など
手早くベテラン作業員が作業を進めます

梱包
5.梱包

資材の素材・量・大きさに合わせてケースサイズを選び破損しない様、
丁寧に梱包いたします。

発送
6.発送

配達地域に強く、荷扱いや対応の良い協力運送会社を選び、ご希望日にお届けいたします。又、パレット発送やチャーター便の手配も致します。

在庫保管
7.在庫保管

お客様の資材・商品を整理整頓し、棚番管理の上大切に保管いたします。
Webでいつでも在庫数が確認でき、貴社の決算月やご希望月に棚卸しを行います。

まずはご相談ください。
お客様のご要望に合わせてご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。
TEL 06-6448-3041 / FAX 06-6448-3610 営業時間 平日 8:30~17:30 / 土曜 8:30~15:30
ページのTOPへ戻る